kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



パン工房 AntenDoが好き

 パンが好きです。
 DONQやHOKUOも好きですが、AntenDOが良い。
 AntenDoのブールフロマージュとシリアルペッパーは絶品です。ブールフロマージュは、数種類のチーズをブレンドしたチーズパン。そのブレンドが絶妙です。包丁でスライスしてトーストすると、チーズの香りが立ち、その上カリカリした食感も加わって、幸せの味です。シリアルペッパーは、ベーコンと黒胡椒の組み合わせが素晴らしい。こちらも、トーストして食べると、ベーコンの油とチーズが活性化してコクが増します。
 昨日の2月3日にAntenDoに行くと、節分だけあって鬼のパンが売っていました。鬼の表情が可愛くってつい買ってしまいました。クリームパンです。いままで食べた他のどのお店のものよりも美味しかったです。クリームパンを美味しいと思ったのは、初めてです。やっぱり、AntenDoが好きだ。