kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



ローラのCMって良いよな

ローラのビットコインのCMが始まった。

そう言えば、ローラって昔はおバカキャラでTVに出ていたよな、と思い出した。


仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】「Cafe読書」篇 30秒

 

 

ローラのCMでは、バーボンのJIM BEAMのが好き。かっこいいんだよね、このCMのローラ。口元のホクロを強調してセクシーさもプラスしている。こういうかっこいい映像を撮れる人は他にいない。


ローラ CM バーボン サントリー ジムビーム 「Squeeze」篇

 

 

一方、楽天モバイルのCMも美人ですよね。


ローラ、チャレンジは「ドキドキ、ワクワク」 「楽天モバイル」新CM「Super Challenge 編」

 

こうやって見ると、おバカなキャラを演じたり、カッコ良かったり、美人だったりと、ローラって才能豊かだ。