kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



イタリアンレストランのレロエオヴェスト(L’EROE OVEST)でランチ

 イタリアンレストランのレロエオヴェスト(L’EROE OVEST)でランチを食べました。

 ランチコースの前菜がとても美味しい。またグラスワインも美味しいものが出てきました。デザートも美味しくて、かなり好きになりました。

 

f:id:kota2009:20180407120730j:plain

店の入り口はタイル張りでカッコいい。

 

f:id:kota2009:20180407122711j:plain

最高に美味しい前菜は1プレートに5品が載っていました。

 

f:id:kota2009:20180407122732j:plain

牡蠣をバジルとオリーブオイルで熱を加えたもの(右)。

f:id:kota2009:20180407122739j:plain

魚のカルパッチョ(中央)。

 

f:id:kota2009:20180407122743j:plain

レバーペースト(右奥)。卵とチーズをグリルしたもの、焼きプリンみたいだけど甘くない味(中央)。トリュフ風味の生ハム(左)。この中でトリュフ風味の生ハムが最高に美味しかった。

 

f:id:kota2009:20180407124605j:plain

パスタ。香味野菜のソース。香味野菜の味がしっかりしていて、癖の強い風味の苦手な人は避けた方が良いでしょう。

 

 

f:id:kota2009:20180407130146j:plain

魚のポアレ。魚の下にポテトを敷いていて、このポテトがまた美味しい。

 

 

f:id:kota2009:20180407131834j:plain

デザートはアイスクリームとその下にサツマイモをマッシュしたもの。これも美味しかった。