kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



渋谷ヒカリエの京洋食あかつきは、カレーが滅茶苦茶美味しい

 渋谷ヒカリエにある京洋食あかつきに行ってきました。

 カレーが滅茶苦茶美味しかった。

 

 頼んだのは、サーモンとから揚げの御膳。ポトフとカレーがついてきます。

 

f:id:kota2009:20180429125006j:plain

 ポトフは優しい味。大きな人参と、小さなジャガイモ一個がごろっと入っています。ニンジンが美味しい。

 

f:id:kota2009:20180429125555j:plain

 サーモンとから揚げ。右上の茶色はカレー。お好みのタイミングでご飯にかけるように言われました。このカレーが滅茶苦茶美味しくて、次回はカレーだけも食べたい。