kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



焼肉醍醐で贅沢焼肉を食べた

 焼肉醍醐のお台場店に行きました。

 黒毛和牛一等買いを売りにしているだけあって、和牛の焼肉を食べました。焼肉のように濃いタレで食べる食べ方では、和牛の良さが良く分からなくなるのかもしれないと危惧していましたが、実際は和牛は和牛で美味しかった。

 肉は柔らかくて、焼きすぎても固くなりません。さすが和牛。肉からの脂も嫌な脂ではない。

 この店のオーダーは、タブレット端末で行う方式で、店員さんを呼ばなくて良いのは地味に楽でした。店員がやってくると仲間との会話の流れが途切れるので、それが無いとグッと会話に集中できます。

 地味に良かったのは、ワインボトルが美味しかった。二千円台と価格もリーズナブル。

 

まとめ

 焼肉醍醐 お台場店に行ってきました。和牛の焼肉はやはり美味しかった。