kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



Sony alpha 33 レビュー

CP+ 2011に行ってきた。ソニーブースでは今年もカメラのレンタルを行っていたので、α33を借りました。
 α33を握った印象は、小さい・軽いでした。D90使いの私にとっては、α33はすごく小さく感じます。ただ慣れてないせいか持ちづらく指が疲れました*1
 次に撮影した印象です。α33といえばAF追従秒7コマの連射機能ですが、さすがに速いですね。野球のバッターを撮るのによいのではないでしょうか。

 ポートレートも撮って見ました。


 このようなレンタルを行ってくださっているソニーさんに感謝したいと思います。

*1:D90を使い始めた時も指が疲れたので、慣れれば平気だと思います。