kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



イタリアンレストラン 「LA BECCATA(ラ・ベッカータ)」

  茗荷谷のイタリアンレストラン 「LA BECCATA(ラ・ベッカータ)」で今日はランチを頂きました。初めてのお店でしたが、店内の雰囲気の良いお店でした。
 メニューは、クイックランチ(サラダ or スープ、パスタ or ピッツア, コーヒ)が1050円で、これに300円プラスしてデザートを付けました。リーズナブルな価格なのに、良いお味でした。


店構えもなかなか素敵


コンソメベースのスープと店内の様子


クリームソースのパスタ、なかなか美味しい


パンナコッタ、かなり美味しい