kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



CP+ 2015 オリンパスブース

 CP+ 2015から1か月近く経ちますが、今頃CP+の写真を整理しています。
 写真を整理していると、会場の様子が生き生きと思い出されます。一番思い出すのが、オリンパスブースのコンパニオンさん達が一生懸命であること。皆さんモチベーションが高くて、感心します。来場者から質問されるのを待つという受け身な姿勢ではなく、オリンパスカメラの良い所をどんどんアピールしていく積極的な姿勢が印象深い。それでいて押し付けがましくない。
 その中でも気持ちの良い対応をして頂いた方が、お二人いました。この方はどなたでしょうね?またどこかでお会いしたいものです。