kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



馬来西亜 マレー

 創作アジア料理のレストラン馬来西亜 マレーに行ってきました。
 グリーンアラカルトとイスパハーニ・セットをいただきました。
 グリーンアラカルトのグリーンカレーは、とてもマイルドで辛いものが苦手な人も美味しく食べることができます。辛いものが好きな方は、注文時に頼んで辛くすることもできます。
 イスパハーニ・セットは、紅茶で煮た肉と素揚げした野菜の料理です。野菜たっぷりでおなかいっぱいになります。アジアンテーストのスパイスが複雑な味わいとなっています。

野菜たっぷりのイスパハーニ
 

面白い形のスプーンで料理を頂きます。
 

前菜のポテト。
 

食後の飲み物のチャイ。味が濃く、深い。今まで飲んだチャイの中で一番美味しい。チャイを飲みにこの店にまた行きたいと思う。