kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



俺のイタリアン・フレンチ

 俺のイタリアン・フレンチに行ってきました。
 俺のシリーズは、良い食材を使いつつ料理の値段を下げるため、客の回転率を高めるという点で特徴的なビジネスモデルが有名なお店。客の回転率を上げるため、立食のスタイルでした。
 しかしながら、俺のイタリアン・フレンチ 青山店は、全席が着席スタイルに変更されており、またジャズ演奏も行われるなど、客の回転率重視のスタイルが変化してきているように感じます。

 料理のお味は、「スモークサーモンのデリケートなカネロニ仕立て」(写真1枚目)と「牛フィレとフォワグラのロッシーニ〜トリュフソース〜」(写真4枚目)は美味しかった。