kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



神戸元町KOBE BEEF Red Oneで、本当にうまい神戸牛を食べた

 神戸元町にあるKOBE BEEF Red Oneというお店で神戸牛を食べました。この店はとても良かった。

 神戸牛とは、田島牛の格別高品質な肉の呼び名。このお店の肉はとても甘い。肉が甘いというとき、どうせ大して甘くないのだと思うときが多いのだけど、ここの肉は本当に甘かった。恐るべし神戸牛。また、シャンパンと赤ワインも良いものを置いていました。それにサラダも美味しくて、ゆずとゴマとマヨネーズのドレッシングが最高に美味しい。

  ここのホールスタッフは皆よく相手をしてくれる方たちで、写真を撮ってもらったり、神戸牛について教えてくれたりと楽しい時間を過ごしました。

f:id:kota2009:20190427185943j:plain

神戸牛のローストビーフ

f:id:kota2009:20190427190452j:plain

ゆずとゴマとマヨネーズのドレッシングが最高に美味しいサラダ

f:id:kota2009:20190427191650j:plain

スープ

f:id:kota2009:20190427192906j:plain

神戸牛のメインディッシュ、わさび醬油で食べると最高に甘い

f:id:kota2009:20190427195611j:plain

デザート