kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



トースターを買いました パナソニックNT-T500

 トースターを買い替えました。

 古いもののタイマーが壊れ、ずっとONのままになり加熱し続けます。ずっとONのままになるのは毎回ではありませんが、火災の原因になるため早めに交換することにしました。

 

新しいトースターは何を選ぼうか?

 デザインで選べば、断然Aladdin。カッコいいです。

アラジン グラファイトトースター グリーン

アラジン グラファイトトースター グリーン

 

 

 すごくAladdinが欲しかったのですが、我慢しました。最近家電がどんどん壊れていて、その買い替えにお金を使っていたため。

 

 値段で選ぶと、パナソニックのNT-T500が良さそうで、これにしました。 

 

買ってどうだったか?

 パナソニックのNT-500を使って感じるのは、これはごく普通のトースター。パンも普通に焼けて、フライも普通に温め直せます。

 庫内が広く食パン3枚を同時に焼けるのは便利です。