kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



実は高級ショップばかり、東京蚤の市に行きました

 昨年に引き続き、東京蚤の市に行きました。今年は、11月15日から17日で開催。場所は昭和記念公園でした。

kota2009.hatenablog.com

 

 今年は、場所がイチョウ並木で有名な昭和記念公園、しかも紅葉シーズン真っ盛りという事で、ものすごく多くの人が来ていました。

 来場者がお洒落をしてくることは、昨年と同じで、イベントとしてのお洒落度はかなり高い。

 

 今回は、気になったモノを売っているお店の人とも話をしましたが、実店舗が青山や表参道にあるお店が多かったですね。その辺りのボロ屋がおいそれと出店できるeventではないようです。出展料はいかほどなのでしょうね?

 

 会場の様子を写真に撮って来ましたので、いくつか載せておきます。

 

f:id:kota2009:20191116132828j:plain

ビンを売っているお店

 

f:id:kota2009:20191116133056j:plain

白いカップも素敵

 

f:id:kota2009:20191116133253j:plain

謎のマネキン

 

f:id:kota2009:20191116133558j:plain

押し花をガラスで挟んだ小物で悩む

 

f:id:kota2009:20191116133720j:plain

可愛いチェスボード

 

f:id:kota2009:20191116134602j:plain

雑貨を探すのは楽しい

 

f:id:kota2009:20191116134731j:plain

参加者は皆オシャレ

 

f:id:kota2009:20191116134802j:plain

色の濃いビンには惹かれます

 

f:id:kota2009:20191116142030j:plain

サイダーの瓶、レトロでカッコいい

 

f:id:kota2009:20191116142624j:plain

この秤、欲しかった