kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



新しい傘はWaterfrontで

 長傘が壊れたので、Waterfrontで新しい傘を買いました。

 

 今年の秋は台風が続けてきて各地で水害がでました。風の強い日に傘をつかっていたら、風にあおられて傘が壊れました。まぁ、7年ほど使った傘だったので仕方ない。

 新しい傘は、傘専門店として有名なWaterfrontで買うことにしました。ミーハーなんです。

www.water-front.co.jp

 

 Waterfrontは色々な傘を置いあり安めの傘が多く揃っていますが、せっかくなので特徴のある傘を探しました。例えば、滅茶苦茶軽いとか、撥水性がすぐれているとか、デザインが面白いとか。

 イメージとしては、和傘を探すつもりで店内を見て回りました。それで選んだのが、大きな傘。親骨の長さが80センチメートル。色は渋い緑。値段は3900円。安!。

 

 通販もやっているようですので、皆さんも探してみてはどうでしょう。