kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



大友花恋さんが大物になるかもと、新米姉妹の二人ご飯を見て思った

 録り貯めていたTV番組を見ています。

 そんな中で、引きこまれるのが「新米姉妹の二人ご飯」というドラマ。大友花恋さんの演技が良い。昔「鈴木先生」というドラマで、土屋太鳳さんを初めて見たときのことを思い出します。

 ドラマのストーリは四コマ漫画のような単純なものですが、大友花恋さんがすべてを引き上げています。特に、最終話で泣くところは、鼻水を流しながらの熱演で好感が持てます。

 このまま良い役者さんになってもらいたいと思いました。

ameblo.jp