kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



三井アウトレットパーク入間

 昨日、三井アウトレットパーク入間に行ってきた。
http://www.31op.com/iruma/index.html

 オープンしてからずいぶん日にちが経っているので、そろそろ空いてきたかと思い、今頃初めての三井アウトレットパーク入間である。(入間市自身はじめていく場所なのだが)。

 店舗数を増やすためか、一つ一つの店舗が小さめですね。店舗数が多いところはすごく気に入りました。また、フードコートのラインナップがよくて、ちゃんとしたご飯が食べれる。

私は、普段、佐野プレミアムアウトレットパークに行くのですが、佐野と比べると、各店舗を小さめに作ってあるので2時間かければ全部まわれるところも良い(佐野は大きくなりすぎて、全部回るのを最近あきらめている)。また、店のラインナップが佐野と重なりが少ない。特にTEIJIやBANANA REPUBLICNが入っていることが私にはポイントが高いです。
 フードコートのラインナップが良い(おいしい系)のもポイントが高い。

 また行きたいと思う。