kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



ラーメン 旋

 北浦和から西に1km程行ったところに「中華そば 旋」という店があり、前を通るたびに行列が出来ています。これはうまい店に違いないと思い、先日行ってきました。
 スープは魚介と豚かな。。うまい。特筆すべきは、チャーシュー。豚の角煮と間違えそうです。食べてみるとほのかに甘く、ものすごくうまい。今度はつけ麺を食べてみたい。
 店主と少し話をしてみました。シャイなのか口数少なめな方でした。元気のいいラーメン屋さんが多い中(私の偏見かな?)、味があっていいキャラクタでした。

お店の外観の写真は、以下を見るとよいでしょう。
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11004707/dtlphotolst/?ityp=4