kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



土屋太鳳の活躍に期待

 土屋太鳳という女優を知ったのは、ドラマ「鈴木先生」でした。綺麗なんだけど表情の固い、そんな印象で見ていました。
 次に彼女を見かけたのは、ドラマ「桜蘭高校ホスト部」の宝積寺れんげ役でした。コミカルな面白い人を演じていました。あぁ、この人はコメディもするんだと意外な感じがしました。
 その土屋太鳳さんが、NHK朝の朝の連続ドラマ「まれ」のヒロインに選ばれていました。NHKの朝の連ドラは、演出が独特というか役者の個性というより、演出・演技をしっかりさせる印象があります。このヒロインを演じることで、役者さんとして大きな経験を得るのだと思います(その分すごく大変だと思いますが、、)。
 この後の活躍が楽しみです。コメディも演って欲しいと思いつつ。