kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



浦和散歩

 さいたま市の浦和を散歩しました。
 浦和は、Jリーグ浦和レッズで有名ですね。浦和レッズの試合のある日の夜は、飲み屋がレッズのファンで一杯になります。
 今回は、中山道沿いを散歩しました。
 ウサギで有名な調神社にまずお参りしました。


 
 中山道沿いには古い店があり、それらを眺めていると嬉しくなります。


 
 そして、イタリアンレストラン プリマベラで食事をしました。プリマベラはイタリアンレストランですが、出て来た前菜はエビに、なますが添えられて、和食の正月料理のようでした。

 
 チーズパスタは、チーズの味がしっかりしていて美味しかった。