kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



乙武ツイート

乙武洋匡さんのtwitterをフォローしている。いい言葉が多くて、乙武語録を作りたくなる。自分の頭で考えている人なんだなって、思う。

いままでで、いちばんツボだったパロディはコレ!→【「遊ぼう」っていうと「遊ぼう」っていう。「飲み行こう」っていうと「飲みに行こう」っていう。そうして、あとでその気になって、「付き合おう」っていうと、「ごめんね」っていう。なんだ、こだまじゃないんだ(´・ω・)ショボン】

( ´艸`)ププ まさか、デーブ・スペクター氏に感謝する日が来るとは! RT @dave_spector: こんな時にささやかなギャグですが...ミネラルウォーターの緊急輸出を検討しているアメリカの州→水売り州

飲んだら、むしろ生えてくるかなo(^o^)o ワクワク RT @htb03: 被曝する前から奇形だしな!とか言うと怒られるの? RT @h_ototake: 水道水、俺は飲むぜい!

少しでも、乳幼児に回したいから。 RT @YOKKYAN_FUNKIST: なぜ乙武さんは水道水を飲むのですか?危険だと言われているのに…否定するわけじゃなく、不思議で仕方ないのでその理由を聞かせて下さい! RT @h_ototake: 水道水、俺は飲むぜい!