kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



国際バラとガーデニングショー2013を見に行った

 国際バラとガーデニングショー2013(通称国バラ)を見に行きました。
 会場は

に大きく分かれています。

 ガーデンコンテストでは、バラを中心に様々な庭を見ることができます。今回、会場のバラの中で目立っていたバラは

  • シェラザード
  • かおりかざり
  • あおい
  • みさき
  • レディエマハミルトン
  • ニューイマジン
  • つるレディヒリンドン

 いくつか会場の写真を貼っておきます。

あおい(あずき色)とみさき(白)、いおり(茶)で作ったディスプレイ。見事でした。


上の写真を別角度で。


かおりかざり(アプリコット)とつきよみ(ピンク)で作ったディスプレイ。これも見事。


上の写真を別角度で。黄色いばらはりくほたる だったかな??


かおりかざり



つきよみ



あおい


レディエマハミルトン。姿が美しくて、会場内で目立っていました。


以下は、ガーデンの様子です。