kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



TERRA MAGICA:町田の駅近イタリアン、二階スペースはゆっくり話ができる

 町田のイタリアン TERRA MAGICAでランチを食べました。美味しかった。

 

 町田駅の近くにあるTERRA MAGICAの店内は、一階が厨房で二階が客席になっています。そのため、席に着くと落ち着いた隠れ家レストランという雰囲気。

 

 この日、頂いたのはパスタランチ。サラダとパスタとソフトドリンクで 1200円。これにデザートを別料金で付けました。200円だったかな。。

 味は美味しかった。量は少なめかな、男が食べるには大盛にした方が良いでしょう。

 また、ここのお店のオリーブオイルは良いものを使っています。オリーブオイルが好きな方は是非。

 

f:id:kota2009:20210709114235j:plain

前菜のサラダ、ビーツが美味しかった

 

f:id:kota2009:20210709114851j:plain

シラスと青唐辛子のペペロンチーニ、辛さ抑えめでオリーブオイルの風味がしっかり残っていて美味しい

 

 

f:id:kota2009:20210709120238j:plain

デザート、アイスクリームはヨーグルト味、パウンドケーキも美味しい