kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



浦和プリマベラでランチ

 浦和のイタリアンレストランのプリマベラは、私のお気に入り。ここでしか飲めないワイン、食べれない料理がある。
 今日は、ウニのパスタを頼みました。
 前菜は、カボチャのスープ。夏らしい涼しげなお皿に盛られています。カボチャだと思って飲むとカボチャなんだけど、田舎臭さが無くすっきりした味わい。


 
 


 いよいよメインのウニのパスタ。朝に良いモロヘイヤが届いたということで、モロヘイヤも入っています。このモロヘイヤにウニが絡むと絶品でした。

 


 そして、最後はゆっくり余韻を楽しむ。幸せな時間。