kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



CP+ 2011: E-5を触った

 今日CP+に行ってきました*1OlympusのXZ-1など発売前のカメラを触ることができ、楽しいイベントでした。OlympusCANON,NIKON,RICOH,PENTAX,PANASONIC,SONYなどカメラメーカの大手がみな出展しています。このなかで、Olympusのブースの対応が良くて見ていて楽しかった。Olympusと言えば、解像度の良さが話題になったE-5を触ることができ、SDカードを持っていればE-5で写した写真データを持ち帰ることもできます。

 私がE-5で撮った写真を貼っておきますが、リサイズしていることに注意してください。


Test shoot with Olympus E-5


Test shoot with Olympus E-5

補足

私の腕ではE-5の良さを十分に伝えられないと思い、flickrからE-5で撮影された写真を貼っておきます。良い写りだと思いませんか?



OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-5 ボディ

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-5 ボディ

*1:CP+は写真映像にかかわる企業が集まる展示会であり、2011年2月9日から開催されています。