kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



自動水やり機はじめました。

 暑い日が続きます。暑さに耐えかねて今年も自動水やり機をセットしました。

自動水やり機をセットする

 私はセフティー3社のSAW-1という自動水やり機を使用しています。この製品は12年前に購入しましたが、今でも快適に使えています。この製品の最大の特徴は、耐久性に優れていることです。

 水やり機は水漏れや故障が心配な製品ですが、SAW-1は一度もトラブルを起こしたことがありません。水やり機が故障すると、水漏れで周囲が水浸しになったり、逆に水やりが止まると植物が枯れたりする可能性があります。しかし、SAW-1は安定して動作してくれるので、安心して任せることができます。

 7年前に書いた記事です。当時も絶賛していました。

kota.hatenablog.com