kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



D90でひまわりを撮る

 今日は、ひどく暑い日でした。東北電力の電力供給余力は残り2%、つまり98%の稼働率になったそうです。こんなに暑い日は向日葵でも撮ろう、と思い立ち、何枚か撮ってきました。D90で写真を撮っていると、なんだかとても楽しくて、暑い中気づいたら汗だくになっていました。D90の楽しさに熱中症なんてことになりかねません。



楽しかった。。
この中で、一番上の写真がお気に入りです。なんだか風情があります*1

追記

2011年8月14日

 今日撮った写真を追加します。

*1:後ろピンのせいでしょうか