kotaの雑記帳

日々気になったことの忘備録として記していきます。



浦和プリマベラで夜ごはん。満足。

 5月2日に、さいたま市浦和のイタリアンレストラン プリマベーラで夜ご飯を食べました。
 

 まずは白ワイン。香りがしっかりしていて味もしっかりの白ワイン。
 

 ゴールドラッシュという品種のトウモロコシのペースト。トウモロコシの良い所だけ集めたような味。
 

 野菜のテリーヌ。かぼちゃ、ホウレンソウ、キノコ、後なんだっけ?フルーツトマトのソースが下に引かれている。目に鮮やかで嬉しくなる。
 

 エビのパスタ。四角いものはカブ。このカブが歯ごたえがあって良い。エビもぷりぷり、おまけに味が濃い。そのエビの味がパスタソースとして麺に絡んで滅茶苦茶うまい。
 

 デザート。上にあるのは紫イモのスフレ。アツアツです。
 
 美味しかった。満足。